下北ごはんサークル:記録帳

下北沢でごはんを食べます。

第1回:Kebab Chef(ケバブシェフ)

どうも。Rです。

第一回となる今回は私の「ケバブが食べたい!」の一言によりトルコ料理に。

南口から大通りを歩いて3分ほど。ナゾビルの隣にケバブランチを発見。

 

f:id:smkt_gohan:20170621145913j:plain

座席から見た看板です。

f:id:smkt_gohan:20170621150006j:plain

一人では入りづらいかなと思いきや、案外一人で来てる方もいました。

店内は雰囲気たっぷりで、なかなか居心地がいい。

 

f:id:smkt_gohan:20170621145928j:plain

Rはドネルケバブランチ、Tはアダナケバブのランチを食べました。

どちらも1000円以下。このボリュームは嬉しいです。

f:id:smkt_gohan:20170621145942j:plain

↑スープもついてきます。スパイスがきいて美味しい。パンはもちもちでナンみたいでした。

 

味もおいしいですし、平日の昼下がりだと空いていて居心地がとてもいいです。

ランチも1000円前後で良心的。また来たいです^^